ずーっとお気に入りに入れてたけど、迷ってたスカート。


色はグレー。濃いブラウンにも見えるような、すごくいい色💕


何回も再販されてて、いつも40から売り切れる!


普段は38を買うことが多いけど、ヒップまわりがきになるので、40に。



nobleの服、初めて✨



スリットはサイドで。


スリットサイドで、タグが左にくるから、これがスタンダード?後ろにして履いてもいいみたいだけど。


形がやっぱりきれい✨


ウエストは、やっぱり緩くて、そのまま履くと、腰に落ちて、ヒップで引っかかる感じ。



外側に一回折り返して、トップスの裾も折り込んでみた。


この長さのが、歩きやすいかな👌

ウエストも安定する感じ。



バックにスリットも、いい感じ✨


色違いも欲しくなる可愛いさ💕







ブラックもいいなと思うけど、買うなら、淡い色かなー?ブラックとグレーだと、あんまり印象変わらないかなと。


でも、ナチュラルは、透けやすいらしい💦

ペチコート合わせて履くの、タイトスカートだと、もたつきそうだしなー。


生地が、春秋向けな薄さだから、淡い色はたしかに、透けそう。ラインは響きにくいけどね。

ベージュの下着なら、大丈夫なのかな??


そのうち、新色出るかな✨