夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? ブログネタ:夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? 参加中

私ははやく終わって欲しい 派!



だって、だって、毎日暑いんだもんガーン


レンくんいるし、ほぼ24時間エアコンつけっぱあせる


ちなみに、うちはオール電化で、冬は床暖房音譜


今年の冬は寒かったけど、おうちの中は、ヌクヌクでしたドキドキ



夏のファッションにも飽きてきたし、早く秋がこないかなハロウィン


朝晩は、ちょっとだけ涼しくなってきたなニコニコ



夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい?
  • はやく終わって欲しい
  • もっと続いてほしい

気になる投票結果は!?