こんばんは星
暑い!!
怖いくらいの異常気象なんですけど!冬なのにブーツじゃなくてスニーカー履いてるのよ…雪国雪雪国よね?




イエローハート謙杜くんイエローハート
⚔室町無頼⚔
歴史小説読むの久しぶりかも〜キラキラ


〜応仁の乱前夜の京。天涯孤独の少年、才蔵は骨皮道賢に見込まれる。道賢はならず者の頭目でありながら、幕府から市中警護役を任される素性の知れぬ男。やがて才蔵は、蓮田兵衛に預けられる。兵衛もまた、百姓の信頼を集め、秩序に縛られず生きる浮浪の徒。二人から世を教えられ、凄絶な棒術修業の果て、才蔵は生きる力を身に着けていく。史実を鮮やかに跳躍させ混沌の時代を描き切る、記念碑的歴史小説〜


大泉洋さんが謙杜くんの映画ですよって言ってたけど、ある意味そうだよねイエローハーツ
公開は来年1月17日イエローハート楽しみですニコニコ



余談ですが共演の松本若菜さん、友達に激似なの。自分を美人だと分かってて私をブスだと見下すとんでもない友達ガーンでもね、何だか結構仲良くて、お互いが結婚するまでほぼ毎週飲んだり旅行したり…当時の彼氏より会ってた。
一緒に居すぎたからねぇ、今は生存確認程度ですてへぺろ






ところでアセアセ
いつもフラゲ出来てたのに今回発売日ってどういう事?今日を楽しみにして予定たててたのにーーーむかつきガーン
恋愛ドラマ♡ちゅきちゅきブリザード♡早く見たーーーい←そこ?笑い泣き