こんにちは晴れ
今日は節分節分歳の数だけ豆を食べるのが大変なお年頃ですウインクテヘッ♡

土曜日だけど息子は模試があるのでお弁当持って学校へにやりマイナス4℃と寒くてね、学校まで送ったよ車





1月23日

廉くん25歳のお誕生日誕生日ケーキ

焼酎ボトルで買うの初めてかもリキュールソーダ割り美味しい〜キラキラ

廉くん🖤いつも幸せとキュンキュンをありがとう🖤ずっとずーーーっと大好きですチューラブラブ





昨夜のインライ🖤

お風呂入る直前に21時からインライするの気が付いて慌てて入浴温泉髪の毛濡れたまま廉くんと一緒にお酒呑んだよロックグラス コンサート前日のインライの時と同じウイスキーよねリキュール私も常備してるウイスキーは角リキュールさすがに5リットルじゃないけどね〜ニコニコ

廉くんお気に入りアニー海ちゃんイエローハート





同期組でインライも良かった〜

誰かな誰かな〜???
仲良しだからめちゃめちゃだったよね笑感想は…正門くん優しい富士山


インスタといえば🪥

廉くん、ハブラシをアクスタだと思ってる??ナガセつながりで、長瀬智也さんの♪ひとりぼっちのハブラシ♪を思い出したのは私だけ?

ひとりぼっちのハブラシかと思ったらピンクも一緒🪥🪥




厨房のありすナイフとフォーク
これからミステリー要素が強まってきそうよね。素敵なキャスト陣で毎週楽しみですニコニコ

そしてそして『よめぼく』
原作あると先に読んでしまう私ですが、今回は読まないでおこうと思ってますウインク
出口ちゃん大好きなのよねピンクハート初めて見たとき、あまりの透明感と可愛さにビックリしたもんドキドキ楽しみ〜照れ
プロデュースさんのコメントでは悲しい結末は用意していないとのこと。でもね、究極の純愛…絶対泣くよ〜タラー








花火King&Princeと打ち上げ花火花火
平日開催なのでエントリー断念アセアセ花火、一緒に愛でたかったなぁショボーンどうにか一緒に見れる環境をよろしくお願いしますっ!!