|д゚)チラッ


こんばんは星





心機一転


ということで相変わらずゆるゆると綴っていこうと思います。よろしくですショボーンペコリ♡

おいおい、このアラフィフヲバ、何回目って話よね笑最初の短い期間のブログを入れると、アメブロさんにお世話になるのはこれで4回目〜ウインクテヘッ♡いい加減にしろっムカムカなんてクレームは受け付けませーん笑





今日はZIP!リアタイ途中で出勤車大好きより大好きだよっ🖤🧡

謙杜くんのメンカラと謙杜くんが命名したグリーンピースをお持ち帰り〜イエローハートグリーンハートお家と常宿のルームウェアとしてゆるっと着たくて、一番大きなサイズにしてみたTシャツ






そうそう、高校生になった息子、ジェンダーレスでモテまくってまーすウインクラブラブ