ドロ刑キャストに裕一家族♡ | ななつ星★五つ星☆よつ星★観察記録…さらに上のSTAGEへ☆*。この先もずっと眺めていたい※。.:*:・'°☆
先日「ドロ刑」のキャストが追加されましたよね♡
今までWケンケンしか発表されなくて、誰か誰か?!と心待ちにしていたけど…♡...*゜
これは!裕一家族じゃありませんか!!


ガヤ担さんにも見て欲しい!😂
板尾創路さん!!
斑目(ケンティー)と同じ捜査三課の古株刑事役ですね😄

そして僕は途方に暮れる

半年前に舞台観劇したんだよね?!😂
遠い昔のようで(´ヮ`;)
観るだけで凄い疲れた記憶なんだけど…😅


演じてる太ちゃん…大変だったね…゚。*♡
でも、沢山の著名な方々も観劇されてたようだし
きっと、すぐに舞台のご縁があるんじゃないかな‪ஐ‬゜
あるといいね♡...*゜


その時、太ちゃん演じる裕一のパパ役、板尾さんとお姉ちゃん役を演じた江口のりこさんが、今度はケンティーと!!
江口さんの役は斑目の教育係の刑事役!
一緒のシーン多そうだな(´∀`)


板尾さんとも掛け合いが楽しみ! 
二人とも好きな役者さんだから嬉しい!
あとは、ケンティー座長やドラマ班の様子…
ツイに上げて下しいまし板尾さん🙏


ご飯はドラマだから難しいかな?!😅
舞台の時は板尾パパツイート!
嬉しい情報ありましたもんね♡
10月13日(土)10時!
日テレ
「ドロ刑」超ー待ち遠しいよ~♡


今日発売のテレステに
ファッションや髪形もトレンドに敏感な感じにしたいなと思っていて。
特に前髪のたらし具合にはこだわろうかなぁとか目下試行錯誤中です…
と…
今の髪形定着してますもんね…😂



KTTにてやっとクランクインしたことを報告してくれたけど、やっぱり今の髪形で行きそうみたい
…(´∀`)


主題歌も待ってるのだけど…♬*゜
なかなか、セクゾのお仕事の発表なくて…
でもまぁ時期にあるでしょう😄


Mステの可愛い可愛い5人をリピしまくり(^O^)


ふまけんSTY♡







キスマイはラジオのお仕事😄
オールナイトニッポンPremium!
金曜日パーソナリティー10/5~
ジャニーズ初!
おめでとうございますヘッドフォン🎉