これは叫びたい♡ | ななつ星★五つ星☆よつ星★観察記録…さらに上のSTAGEへ☆*。この先もずっと眺めていたい※。.:*:・'°☆
サマパラ2017発売決定!!
超嬉しい~。゚(゚^ω^゚)゚。
これは叫びたい!←今頃ですが💦
私も応援するようになって、サマパラ2015、2016と早々にGET♪。.:*・゜でも、2017何で発売されないの??
ポニキャさんへ要望を送り、もちろん回答なしだけど💦
もう、紙面とぎゅっとの特典映像で頭の中リンクしたり、

小さい画面で当時のWS探して見たり💦
そんなことしなくても済むっていうことですよね(´∀`)
諦めかけそうになって、それでも必ず声は届くとセクラバさん頑張ってましたよね♡
私は通常なら1月に発売予定なのが、なかなか発売されない事に気づくの時差あったので申し訳ないけど(>_<;)
遅れたのはやはりジャニーズ以外の曲の映像化?
勝利くんの尺が💦微妙だけど、ジャニ以外の楽曲が多かったのかな?!←そこまで詳しくなくて💧



ケンティー×SnowMan楽しみー(*´ω`*)
Snow ManやSix TONESの担当さんも嬉しいんじゃないかな!?(*´ω`*)←売れろ~(*´艸`)




何だか来月は毎週フラゲの目白押し♡
みせコドDVD~LOVE~サマパラ♪。.:*・゜



bo-nasu月で良かったぁ😅