名探偵コナン 100万ドルの五稜星 | Eve Log Philosophy

名探偵コナン 100万ドルの五稜星

黒羽快斗ハピバ~~

(画像お借りしました)

ということで
本日も映画を観て参りました

都会は応援上映なるものが
開催されておりますが
こちらは通常運転でございます

まー、
結末わかってるけど
何回観ても楽しいねぇ
はやく円盤欲しいなぁ



帰り際
「え?怪盗キッドの父親もキッド??」
と言ってる方がいて
微笑ましく思うと同時に
うちではコナンよりも
まじっく快斗を観てたから
前回4DXをみた時に同行してた
姪と甥が「青子!あおこでた!」
ゆうてたくらいで
なんというかもう
私の布教活動は大成功したと
いってもいいのではないかという
気持ちです

終盤のaikoの曲には
ラブコメ要素と
ファザコン具合に
キュンとします



売店でドリンクセットを購入したら
ハリーポッターのポストカードをいただきました
えぇ…なんか懐かしい
くつ下もらって喜んでくれるやつでしょ?
カードは全8種ランダムでした