サーティワン×名探偵コナン | Eve Log Philosophy

サーティワン×名探偵コナン

イオンモール ライカムに行きました


こちらで

サーティワンアイスクリームと

くら寿司にいる

キッドちゃんをゲットするぅ!




サーティワンアイスクリーム

怪盗キッドのジュエルサンデー


選べるアイス2コの上に

アラザンとチョコチップを散らしたホイップがかかり

キッドアイコン入りトランプ型チョコと

宝石柄のビスケットを添えて…


これだけでも盛りだくさんなのに


アクリルフィギュアが付けられる

コースターまでセットになっている

驚きの限定品メニューでした


なにこれ価格大丈夫??

カップの絵柄も最高に可愛いんだが



アイスは快斗らしく

チョコづくしにしましたよっと

(*´ェ`*)


モグモグ食べて

楽市楽座にいた妹と合流

誕生日にあげた

リファのブラシに感動した話された


マジか

自分用にも買おうかな

(他人で試す派)


ドラえもんを鑑賞する妹たちと別れ

くら寿司へ



第1弾

クリアポスター


大雨だったので

ポスターってなんだよと

持ち帰り心配だったのですが

つるっつるな素材で安心

ただし

A3サイズはデカイ…


なんでか勝手に

クリアファイルだと思っていたわ


予告状

くら寿司さま

第2弾もいただきに参上いたします