モカ新おもちゃ(3代目)/うどーなつ/ママ立川ランチ会/佐藤錦/モカ | ☆HAPPY LIFE☆

☆HAPPY LIFE☆

愛犬トイプードル(モカ)、ママとその息子:長男コウ、次男たっくんのブログ

モカお気に入りのおもちゃが壊れたので、また同じの買ってきました

(3代目)

 

 

お!コレは僕お気に入りのおもちゃ乙女のトキメキ

 

-------------------------------------

丸亀ファンとしては、これは食べなくては!

人気すぎて1人3袋までだったので、3袋買いましたニヤリ

 

キビ砂糖とカレー味があります。

めちゃ美味しかったですラブ

キビ砂糖が好みルンルン、カレーは私には辛すぎましたアセアセ

 

-------------------------------------

長男の高校、中入生ママのランチ会へ初めて参加してきました。

 

場所が立川だったので、ついでに次男のスイカ解約というミッションをこなし、

前回長男にお願いしたら、次男の身分証明書がないとダメと言われたガーン

30分並びました。ヒヤヒヤしたが、1時間前に来て良かったです。

 

で、25分前には到着してしまった。爆笑

 

まだ誰も来てなかったので、写真撮ってみました。

オシャレなお店でゴハンもかなり美味しかったですラブ

飲み放題付き、女子会コース4200円。3時間。

ここ最近で一番の贅沢ランチです。

 

3時間があっと言う間でした。

大学受験など色んな情報も聞けて、良かったです。

 

-------------------------------------

佐藤錦があまりにも美味しかったので、

今度は北海道産のをネットで購入しました。

 

シーズン果物を満喫しました音符

-------------------------------------

今日のモカちゃん