次男(中学)アイパッド、高校保護者会 | ☆HAPPY LIFE☆

☆HAPPY LIFE☆

愛犬トイプードル(モカ)、ママとその息子:長男コウ、次男たっくんのブログ

次男、学校指定のアイパッド、やっと手元にもらえました。

(マンモス校なので、人数分用意するのに時間かかり6月になった)

 

緑カバー(とキーボード)↓購入しました。

学校でも買えるけど、差別化する為、別のにした模様です。

 

兄の高校の保護者会がありました。

バザー提供品も今年は不用品掃除したらけっこう出てきたので、

持って行きました。

 

講堂で校長先生→教頭のお話→クラスへ移動

保護者会後、教室でお弁当頂きました(^▽^)

クラス委員3人(私も含む)で、父母の会が用意してくれたお弁当を

運んだり、クラスでこまごましたものを発表したりして

わちゃわちゃでしたが、楽しかったです。

 

その後、部活の説明会 会場へ移動しました。

そこでも、中入生のママ達と話せて良かったです^^