一風堂 | ☆HAPPY LIFE☆

☆HAPPY LIFE☆

愛犬トイプードル(モカ)、ママとその息子:長男コウ、次男たっくんのブログ

GW後半はめっちゃいい天気です。

 

ソコラ所沢に出来た、とんこつらーめん屋さんが気になっていて、

食べに行ってきました。

 

お冷が、ルイボスティー乙女のトキメキ

美味しかったです!

しかし、1杯 1290円びっくり 

 

頻繁には行けない価格なので我が家はこれにて終了です(笑)

 

同じ豚骨なら私は日〇屋で十分だと思いました~爆笑

 

イベントでレシート出すとゲームに挑戦できたので遊びました。

 

サイコロ

 

ストップウオッチ

 

けん玉

 

ダーツ

 

遊びまくって、集めたスタンプで最後お菓子もらいました笑

 

モカ