次男 終業式 | ☆HAPPY LIFE☆

☆HAPPY LIFE☆

愛犬トイプードル(モカ)、ママとその息子:長男コウ、次男たっくんのブログ

今年は珍しく土曜に終業式だったので、

この日 最後の日曜特訓はお休みしました。

 

あゆみは「よくできる」が7個、

1学期より2個減ってしまった~。

 

他の中学受験を目指してる男の子は10個以上、

女の子にいたっては17個あったらしい(゜o゜;

 

工作を持ち帰ってきました。

これ、意外と固くて 作品をうっかりスマホの上に置いたら

ガラスフィルムがパリンと割れました😱

中は無事でした。

幸い予備がもう1枚あったので交換できたけど、次は気を付けなくちゃ(;´∀`)

 

宿題のかきぞめ早いうちにやるよ。

長男は水曜 終業式でした。

 

成績表の所見に「高校進級(内定)おめでとうございます」

と書かれていて本当に安心しました。

不安材料が1つ消え良い正月を迎えられそうですw

 

ここ1周間で急に寒くなって、年末らしくなったけど、

暖かい日が続いたので、チューリップが芽出てました。

雑草が生えまくりのプランター(^_^;)

 

モカちゃん相変わらず散らかして食べるごはん

 

足伸ばして寝てる…かわゆす

 

でかいお尻w

 

散歩で通るいつもの川に白と赤の鯉が泳いでた!!

初めて見た!こりゃ縁起いい!

 

顔が緑のカモもいてカワ(・∀・)イイ!!

 

今年我が家のクリスマスは23日が土曜で全員定時にいたので、

パーティーして

24日はおでんw

めちゃいつもの日常を過ごして定時に寝ましたw