5面パネルヒーターに辿り着くまで無駄使いをした件 | ☆HAPPY LIFE☆

☆HAPPY LIFE☆

愛犬トイプードル(モカ)、ママとその息子:長男コウ、次男たっくんのブログ

電気代が高くなったので、足の冷え対策どうしようかな~と思ってました。

 

今までは温風ヒーターを使ってたんですが燃費が悪いので

パネルヒーターを購入しました。

 

最初に買ったのはバケツ型

ふくらはぎ まで暖かくて良かったんですが、

ON、OFFが一番下に付いてて、手を伸ばしても届かない。

本体を少し上にあげてやる必要があり めんどくさかった…。

1日で挫折しました…。

 

次に買ったのがパパや長男が使ってる3面タイプ 

ブランケットはダイソーで購入

椅子をしまうのもスムーズ

足元暖かくてナイス~!と使ってたんですが、

暖かいのは膝だけで、足裏はめちゃ寒い事に気づく…。

 

そしてどうにも足裏が冷たくて寒さが我慢できなくなり

 5面ヒーターを購入してしまった…(^_^;)

すみません。

いや~~~コレいいわ!!最高~!!ありがとう。

 

3面パネルヒーターは、次男の部屋で使ってもらう事にしました。

最初に買ったバケツ型はフリマに出品です…。

 

僕も欲しいでしゅ~。

 

席を外すとモカが入ってる時があります(笑)