やってしまったおもちゃ(自分用) | ☆HAPPY LIFE☆

☆HAPPY LIFE☆

愛犬トイプードル(モカ)、ママとその息子:長男コウ、次男たっくんのブログ

イッテQでデヴィ婦人がアメリカのディスニーに行ってるやつを見て、

お土産のシャボン玉が自動で出てくるおもちゃが

めちゃくちゃ可愛い~!欲しい~!

と思ってました。

 

似たようなやつ?をたまたまミスターマックスで見かけて、

つい衝動買いしました。

 

↓こーゆーの

右下に単3電池を入れて、左下はシャボン玉液を装着、

指でピストルのように動かしてシャボン玉を出すのですが、、、

 

愉快な音楽が鳴り響き かなり うるさいw

しかも口から風が出るんですが、

シャボン玉を出すにはピストルの引き金を何度も押さないといけなくて、

指が疲れるし、音楽もまた初めからになり

とにかく これは想像してたのと全然違う…失敗しましたw

 

懲りずに次はこんなのを買ってみた

 

これは自動で回転&風が出るので、楽だし可愛いし間違いないでしょう!!

 

と、思ったら…。

 

鼻を押してスイッチONにすると、ヴィィィィン…と回転音がめちゃくちゃうるさい!

大してシャボン玉も出ない…。

 

やばい…これも失敗した…。(^_^;)