お盆 墓参りと実家 | ☆HAPPY LIFE☆

☆HAPPY LIFE☆

愛犬トイプードル(モカ)、ママとその息子:長男コウ、次男たっくんのブログ

台風が関東からズレました。

今日 パパと次男の休みが丁度取れたので、

墓参りと実家に行って来ました。

 

モカ 新しいおもちゃ(ベーコンフレーバー)

 

 

夏休みの宿題でじいさんに出した暑中見舞

 

出かけるでしゅか?

 

行ってらっしゃい…

 

10時45分頃 霊園到着

 

台風がズレたとはいえ、関東も不安定な天気

このあと、少しだけパラパラ雨が降ってきました。

 

 

線香に火を付ける装置が!これは良い!

 

 

 

車に乗ると、強い雨が!

ギリギリセーフ!!

 

実家に到着

 

2階6帖の部屋 じゃがいも部屋になってました。

じゃがいもを貰って帰ってと言われたので、

10個くらい貰いましたが、古くなってて持つとしわしわしてました。

 

階段もじゃがいも…(^_^;)

折角 掃除したから、危ないし

もう荷物置かないで欲しいんだけどな…。

 

降りる時 私でさえも歩きづらくて滑りそうになった。

 

パパが午後から仕事になってしまったので、

父には、カツ丼・惣菜4点・ヨネザワのシュークリームを渡して帰りました。

 

私達はお決まりラーメン食べて帰宅。