ママの部屋 ハンガーラック | ☆HAPPY LIFE☆

☆HAPPY LIFE☆

愛犬トイプードル(モカ)、ママとその息子:長男コウ、次男たっくんのブログ

リフォームの後片付けも最終戦になってきました。

 

梅雨で朝からシトシト…

 

家族の冠婚葬祭用のスーツや、

厚手のコートを

長男の部屋のクローゼットに

置かせてもらってましたが、

 

ようやく私の部屋が片付いてきたので、

ハンガーラックを購入し移動しました。

 

長男に組み立ててもらう

 

ここをこーして…

 

完成!

これの良い所は下にコロコロが付いてる事ですニコニコ

 

カーテン付き

 

こんな感じで落ち着きましたニコニコ

 

あと1階リビングのブラインドが壊れたので

カーテンに変えました。

 

カーテンはニトリ、突っ張り棒+カーテンリングはセリア。

 

見た目はモサっとして自分好みではないけど、

気軽に窓開けられるようになったし、

外の風景もよく見えるので、まぁまぁ気にいってるかな。