次男、総合病院(耳鼻科へ) | ☆HAPPY LIFE☆

☆HAPPY LIFE☆

愛犬トイプードル(モカ)、ママとその息子:長男コウ、次男たっくんのブログ

去年 秋ぐらいから次男が右耳の調子が良くないとの事で、

最寄り駅の耳鼻科に何回か通ってました。

 

薬を飲んで経過観察していましたが、

いっこうによくならないので、

総合病院へ紹介状をもらい、行って来ました。

 

 

総合病院は、土曜に診察してなく、平日の昼間のみ。

 

事前に電話予約をし、わざわざ学校を早退して行ったのに、

診てもらった医者に、

 

「私は、臨時で主治医じゃないので、連絡しておきますね。

主治医がいる日を再度予約して話をしてください」と言われ、

 

はぁ?

 

と思ってしまいました。

 

完治する日はいつなのか・・・道のりは遠い・・・そんな気がしました。

 

そして、次の予約ができたのは1ヶ月後でした・・・。