久しぶりのクレープ | ☆HAPPY LIFE☆

☆HAPPY LIFE☆

愛犬トイプードル(モカ)、ママとその息子:長男コウ、次男たっくんのブログ

サンシャイン60の地下にある、ディッパーダンというクレープ屋さんがあるんですが、

あそこは私が小学生~OL時代まで、よくお世話になりました。

 

よく潰れずに、

サンシャインに行けば大抵食べていたクレープ屋さんで大好きでした。

 

2018年8月29日を最後に行ったきりではありましたが、

 

その時の写真↓ コウ(小4)★たっ君(小1)

 

そのディッパーダン、

東久留米のイオンに店舗があるのを知り、

たまたま用事で行ったのでパパと食べました~♫

 

この日は9の付く日だったので、クレープ全品330円ルンルン

4年前に行ったのも、たまたま29日だったので330円でした爆  笑