2022年 明けましてこんにちは。 | ☆HAPPY LIFE☆

☆HAPPY LIFE☆

愛犬トイプードル(モカ)、ママとその息子:長男コウ、次男たっくんのブログ

来年も無理せず自分らしく頑張ります。

 

 

おはようございます。

この3日間 1人で夜 寝てますが、

毎日、2Fのさむーい部屋で快適に眠れておりますw

さすが布団ですね。

 

朝は、久しぶりに7時に起床し、のんびり朝食を食べ、

初日の出の一発目に、な、なんと!大吉の写真撮れましたー!!!

今年は良い事ありそう!!ルンルン

 

ライムも元気に朝のウオーキングしてましたニコニコ

 

向こうは、早朝から初詣

 

御祈祷の為、控室で待つ。次男おネムでしゅ~。

 

日中は、お義姉さん夫婦と合流し、いとこのAちゃんと遊びました。

 

Aちゃんは小5、去年はコロナで正月会わなかったので、

大きくなっていて、びっくりしました。

お正月という感じでいいですねラブラブ

 

夜は、すき焼きニヤリ

 

夜は公文タイム

 

 

私は、モカっちと、TV&ゲーム三昧でした~。ニヤリ

 

夕飯は、ボンカレーと牛タンですw