コストコの会員になった、小学校展示物見学 | ☆HAPPY LIFE☆

☆HAPPY LIFE☆

愛犬トイプードル(モカ)、ママとその息子:長男コウ、次男たっくんのブログ

久し振りにコストコのディナーロールが食べたいなぁ・・・と

思っていた所、

な、な、何と それの姉妹品である、

”マスカルポーネロール”というパンが販売されているのを

TVで見て、

またどうしても行きたくなってしまいました。

 

1週間準備をして冷蔵庫をカラにしてww

 

イザ、出発です!

4~5年振りにコストコの会員になりました。

 

入会したエグゼクティブ会員

エグゼクティブ会員年会費が税込9900円です。 

普通会員 税込4840円と比べてその差額が5060円あります。 

 

来年1月以降、保冷バッグを無料で貰えるのと、

もし、気が変わって、普通会員にチャンジしてもOK。差額返金します。

との事なので、

まずはお試しで入会しました。

 

 

久し振りで、兎に角 見て回るのが楽しー。

↑最後まで気になって、結局買わなかった・・・

 

ハムレット クリスピーチョコレート ストロベリー

帰ってから、人気の商品だったらしく、買えば良かったな~と後悔。ネガティブ

しかし、カルディでも売ってると知ったので、

お試しで、チョコ味の1つ買ってきましたびっくりマークチョキ

うん、うん、こんな味ね!美味しい!爆  笑

この量で丁度良い。気が向いたら また買う事にしよう。

 

 

はい、ゲットしました~。 ラブ(以下食品関係)

 

犬用品 ドックフード

 

日用品

 

カー用品(ワックス)

 

お昼は、コストコ フードコートで買った 

クラムチャウダーと、チーズバーガーです。

クラムチャウダーは店で売ってるキャンベルの缶詰の味でした。

 

モカちゃんに早速 おやつあげました。

勢いよく食べ過ぎて、息切れしてるw

 

そしてカワ(・∀・)イイ!!寝姿・・・パパと同じ寝方だ・・・w

 

----------------------------------

午後は、小学校の学習発表展に行きました。

 

今年は作品展は中止?で、この各学年がSDGsをテーマに、

まとめた学習の展示物をただ見て回るだけの、シンプルなものでした。

 

しかも入場する時間が決められていて、15分のみ。