私立中 防水?のアディダスリュック | ☆HAPPY LIFE☆

☆HAPPY LIFE☆

愛犬トイプードル(モカ)、ママとその息子:長男コウ、次男たっくんのブログ

 

 
 
 

 

今まで布製のリュックでしたが、1度雨で教科書を濡らしたので、

防水のリュックを買いました!

 

皆が持っているノースフェイスを買うか迷い、

現物を見に行ったりもしましたが、

今いち 私の求めている機能が無く高いだけなので、

調べに調べて

アディダスの25Lのコレにしました!

 

キーフックが無いのがちょい残念ですが、

あとは求めている機能全部あるので、満足です。

 

 

数日後、雨になったので、使い心地を確認すると、

なんと!!!

 

うちは、自転車通学なので、濡れた前カゴに入れた時、

背負ってる時も雨が下に流れ落ちるので、下の布がびちょびちょ・・・

教科書の下が濡れました・・・。

 

ガーン!!!

 

ただでさえ、中学の男子なんて扱いが荒く、

平気で地面や教室の床に直置きしたりするのに、

底は汚れをはじく頑丈な布にして欲しかったです・・・。

 

これは、実際に使わないと分からんかったわ・・・。