たっくん、車とブロックで遊ぶ | ☆HAPPY LIFE☆

☆HAPPY LIFE☆

愛犬トイプードル(モカ)、ママとその息子:長男コウ、次男たっくんのブログ

たっくん、8ヶ月後半です。


コウの時を、見返してみると、ずりばいをけっこうしていたのに、

たっくんは

まだ前に進む事ができず、その場をくるくる回るか、後ろに下がっていくだけなので、

少し心配してたよ。


だけど、3日前くらいに、ようやく前に半歩進んだのと、

うつ伏せの状態から、お腹を浮かせる動作を目撃して嬉しかった音譜


良かった、少しづつではあるけど成長しているな・・・と実感できましたsei



おもちゃを積極的にあさって、動かしたり、なめたりして 1人でもご機嫌に遊ぶようになったよ。


自分と同じくらいの大きさの車を動かして遊ぶcar*


ブロックの箱を1人でがしゃーん!と自ら倒し、好きなブロックを選んでなめなめするよ赤ちゃん