お疲れ様きゅる (ŐωŐ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の事である

 

 

 

 

吾輩は必死に探し物をしておった

 

 

 

 

どうしても見つからん ・・・

 

その場合 

 

ハサミを持って探すと見つかるというハサミおすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

 

ハサミを持ってうろうろ何時間も

 

家中を探し回る吾輩

 

すげえ不審であるが

 

もはや そんなこた どーでもええ

 

何としても見つけなあかんのや

 

 

 

 

 

 

探し物は

 

 白いリラックマのぬいぐるみ ✨🐻

 

 

 

 

 

 

リラックマ― リラックマーー

 

    どーこーやぁーーーーー🐻🐻🐻

 

 

 

 

 

 

かなり必死であった

 

この際もう 

 

リラックマ以外どうでもええんよ!

 

 

 

 

ハサミを持って うろついてる時に

 

封筒を見た気がする ・・・

 

(ФωФ)きゅ??

 

 

 

 

 

封筒を手に取ると 薄い ww

 

薄い = タバコ4,5カートン分やね¥¥¥

 

 

 

 

 

吾輩

 

 

年寄りの分際で

 

更なる年寄りから (親戚)

 

ちょくちょく小遣いを頂く

 

 

 

しかし 今はリラックマや!!

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

怪しいハサミも虚く

 

リラックマは見つからずに

 

仕方なく買う羽目に orz

 

 

 

 

 

💡ハッ

 

 

 

 

 

数日後

 

封筒の事を思い出すが

 

 

 

 

 

はて? どこで見たっけ?

 

封筒って夢だっけ??

 

 

 

 

そして今度は封筒探しに

 

懲りもせずにハサミを持ってうろうろハサミ

 

 

 

 

 

あったーーーーーーー!!!

 

今更 探してもねえ リラックマーーー✨🐻

 

 

 

 

 

マーフィーの法則

 

探しものは探すのを止めると見つかる

 

 

 

 

・・・・・ ꐦ

 

本間それな( ꒪ᾥ꒪ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハサミを持って 考える枯れ木

 

考えるポーズを決め込むと

 

ハサミが顎に刺さりそうやハサミピリピリ

 

 

 

 

 

やっぱ夢?

 

 

 

 

 

大金ちゃうし 封筒はそのまま

 

あった所から動かしてない ・・・

 

薄い青の封筒だった気がする

 

 

ついでに厚みも薄かった

 

 

夢にしちゃ リアルやなぁ

 

 

 

 

 

そして今日も

 

ちょっと探してみたが 無い ・・・・・

 

 

 

 

 

やっぱ夢?