4日


専門の仲良し2人と原宿へお買いものをしに行ってきました。
その前にお昼ご飯。



ipodfile.jpg



PARIYAというところでランチ。
主菜・副菜・副副菜をひとつづつ好きなものを選ぶシステムでした。
急いで決めたらおかずがたんぱく質と炭水化物だらけでした。重かった。



ipodfile.jpg



それからふらふらし、竹下通りのお店で
あまり着ない服の系統ですが、たまには、と思って購入しました。
(安かったので・・・!)



ipodfile.jpg




Swimmerでは通学用に丁度いいトートバックを購入しました。



ipodfile.jpg



中の柄がかわいかったのとリボンに惹かれて・・・♡
カメラ持ち歩くときにも便利かな。



{B55FE5D9-6E22-41AC-9123-B890B637F9AC:01}




ビスケットの形のスプーンも ♡



ipodfile.jpg



ワンダーロケットではお花柄のシャツと



ipodfile.jpg



レースがかわいいコートを購入しました。
少し薄いけどかわいさを優先してしまいました・・・!
これから沢山着よう。







久しぶりの原宿はものすごい人ごみでした。
竹下通り通りきるのに20分くらいかかった・・・!
原宿はあまり行かないのですが、たまに行くのはいいですね。

そして冬休みは今日までです。かなしい。。
明日からはいつもの平日!しゃきっとしようー!





hoshiko