ipodfile.jpg



あけましておめでとうございます。
あっという間に年は明け、2015年になりました。

今年はおばあちゃんと一緒に手作りお節に挑戦っ
綺麗なお節ができました。




ipodfile.jpg



でも黒豆とこんにゃくを入れ忘れてしまいました…。
写真ではまっしろになってしまっててわからないですが、
かまぼこを羊にしました*


Cpicon おせちに☆お弁当に♪かまぼこで簡単ヒツジ by chiaki姐


(こちらを参考にしました)




ipodfile.jpg



年越し蕎麦は親戚の蕎麦屋さんから毎年いただいています。
天ぷらはおばあちゃんと揚げましたっ
揚げたてをつまみ食いするの、おいしかったです ←





2015年も、皆様どうぞよろしくお願いします*
今年はまめにブログ更新していきたいな…!

去年の事も更新していくかもです。。。




hoshiko