ipodfile.jpg


あんちゃんと下北沢&吉祥寺で写真を撮ってきました*
もうすっかり地面も秋で、落ち葉のサクサクする音が気持ちよかったです。






下北沢に行った目的はここ。
ずっと行きたかった「白髭のシュークリーム工房」さん。
トトロの形のシュークリームが食べられるのです
(うれしくてセルフタイマーで記念撮影 笑)



ipodfile.jpg



こうやって沢山並んでいると本当にかわいい…♡
1階ではシュークリームやクッキーがお持ち帰り出来て、
2階ではパスタなどのお料理やシュークリームが食べられるのです。







初めてということで、スタンダード(?)なカスタードを頼みました。
ちょこんと乗ってるはっぱがかわいいです*

(おおとりさま、小トトロ、まっくろくろすけはお家から連れてきました)

かわいくてかわいくて、中々食べられなかったです…!
すごい数の写真撮ってました ←
お味もとってもおいしかったので、近いうちにまた行きたいな ♪






てくてくてく








ん?







ぼくだってとべるよ !



なんてことをして遊んでいました。








下北沢ではこーんなにおっきいマシュマロを食べたり、







ずっと欲しかったブーツを安く手に入れたり。





目的地は吉祥寺ですが、一駅前の井の頭公園前で降りて
井の頭公園を散歩しました。
プロフィール画像のおおとりさまはこの写真です *。







カメラ越しに景色を見ると、現実より綺麗に見えたりして面白かったです。
このままはがきにして送れそうな程きれい。








落ち葉で遊んだりも…笑



また写真撮りに行きたいな。





hoshiko