7月の11日、学校帰りにあんちゃんと銀座へ行ってまいりました。
銀座行くの多分人生初でした、どのお店にもドアマンさんがいてお店に入っていないのにとってもどきどきしました!







先日、あんちゃんがカメラを購入してから色々なところへ行くたびに
写真撮りながらお散歩しています。
写真友達が出来てほんとうにうれしいですっ








台風が過ぎたあとだったのでくもの動きが早かったです。


銀座に行ったのには理由がありまして、
momochyさんが参加している夢あわせQという展示会に行く為でした。

やっぱり、絵を画像として見るのと実際見るのでは感動が全く違いました…!
もうもうとっても細かく書き込んであって惚れ惚れしちゃいました//

展示会ではポストカードを購入させていただいたのですが、
前に購入したものと合わせて8枚になりましたっ
コレクションしてしまいたいくらい眺めていて飽きないです。








まっしろけっけでなんだかわからなくなっていますが、わざとです←
こんな感じでお部屋に飾っています*







あとあとももちーうさぎさんブローチも…!♡
花束を持っている子は去年デザフェスでお迎えしました!
今回の子はシリアルナンバーが入っていまして、
そういう細かいところまでこだわっているmomochyさんすばらしいです!
手前に写っているクッキーはmomochyさんからいただきました、
さくさくほろほろでとってもおいしかったですありがとうございました…!


***






銀座の後はスカイツリーに行ってきました。
スカイツリーをこんなに近くで見るのは初めてで、大きくておおきくて
すごい体勢で撮っていました 笑









ちょうど夕焼けがだったのでこんなおしゃれな写真も撮れちゃいました*




ipodfile.jpg



あんちゃんにソラマチを案内してもらって、夏物のSALEをしていたので
お揃いでお洋服買ってしまいましたっ
あんちゃんがトップスでわたしがワンピースです。
こんなに夏!って感じのワンピース、持っていなかったので新鮮です*

学校の友達にこの写真見せたらカップルみたい!って言われました、
仲が良い証拠です(o・ω・o)♪









渋谷にあったパン屋さんがおしゃれだったのでぱちり。




とっても濃い一日でした!




hoshiko