*雑穀米
*青椒肉絲
*茄子の崩し豆腐がけ
*胡瓜のピリ辛漬け
*とうもろこし
*薩摩芋のお味噌汁


うわ~漢字で書くとかっこいい!笑
(とうもろこしだけかわいい ←)
二日連続中華でした。今気づいた。






この切り方の雑さ!!!
改めて見て驚きです、わお。
もっと時間があればちゃんと切れるもんねっふんっ








とうもろこしは近所の八百屋さんで3本で100円でした。
2本なのはおとうさんがひょいっと持って行ってしまったから ><
茹でただけだけど、あまくておいしかった~!






ピリ辛きゅうりは、醤油・にんにく・みりん・鷹の爪を合わせて入れて一晩漬けておくだけ。
とっても簡単なのにおいしくてやみつきになります*






くみちゃんからいただいたさつまいもでお味噌汁。
ほくほくあまくてだいすき *







もっとおしゃれに撮りたいなああああ。


きょうもごちそうさまでした。




hoshiko