先週、学校帰りに井の頭公園に行ってきました。
友達がカメラを購入したので一緒に撮りに*
先週は雨ばかり降っていたのでお天気が心配だったのですが、
ちょうど晴れてくれてよかったです ◎






あたくさん紫陽花が咲いていてとってもきれいでした!
紫陽花は薄紫が一番すきだなあ。







このくらいのいろがすき !








♡にみえるかな?笑









平日だったけど結構スワンボートが沢山いて、
ちょうど♡になったのでぱしゃり。
乗っている人たちにはわからないんだろうなあ。笑







セルフタイマーでこんな写真も撮りましたっ
トトロのサツキとメイをイメージして。笑

ジャンプしている写真にも挑戦したのですが、
わたしの運動神経の悪さでタイミングが合わず ←



一緒に写真撮りに行ける友達が出来てうれしいな、
いろんなところ撮りにいきたい*



最後におまけ。








なごむ !






hoshiko