3/9、さんきゅーの日にQ-pot.のiPhonecaseを購入してまいりましたっ
まさかQ-pot.からケースが出るなんて…!
今までにもQ-pot.Phoneはdocomoさんから発売されていましたが、
auユーザーだったので買えずぐるぐる
やっとやっとですよーっ**



ipodfile.jpg



それがこちら。
他にもマカロンやストロベリー&ホイップなどがありましたキラキラきいろ
わたしは迷わずちょこれーとにいたしました←




ipodfile.jpg



そしてそして、この日はデザイナーのワカマツさんがサイン会を行うとの事だったので
せっかくなので書いてもらっちゃいました…!
宛名、本名にするのは恥ずかしかったのでhoshikoにしてもらいました 笑
わー、一生のたからものだ*




ipodfile.jpg




それから一緒にお写真撮ってもらったり…きらきら
胸元の”Q”が素敵すぎますねハート




ipodfile.jpg



写真の許可を撮って店内も撮影させていただきました。
マカロンのケーキかわいい…♥



なんだかハートがいっぱい飛んでる記事ですみません、
ケース大切にしなくちゃー!



hoshiko