こんにちは、昨日は東京でも大雪でしたねー!
バイト帰り、電車の特急が運休していて各停でのんびり帰ってきました。
帰って夕飯食べてから弟と外で1時間くらい雪遊びしてきましたかっこ左

ipodfile.jpg 

家の前の雪かきしつつかまくらつくったり…。
写真はかまくらinアヒルのキャンドルナイトです。笑
楽しかったー!!


***


さてさて本題。
年始~最近の購入品まとめです!


ipodfile.jpg 
 
 
赤いコートを買ったので合わせて履こうかな、と思って*
おばあちゃんが買ってくれましたはーとふきだし
でも寒くて履けないいいい汗



ipodfile.jpg 


スイマーにて。
お洋服のほこり取りです。正式名所はしりません。笑



ipodfile.jpg 


マイルドライナー、お年玉を使って全種類買ってしまいましたにっこり
これで手帳に色々書くぞー!と思っていたら、ED!Tさん、裏写り激しすぎて…なみだ
来年はほぼ日にするんだ…。



ipodfile.jpg 


またまた靴でございますー
earthで70%OFFだったので即買い。白タイツと合わせるとかわいいのですはーとまーく 
インスタでお揃いの方結構いらっしゃってうれしい…!


ipodfile.jpg 
 

 axcsにて。
400円でした´`*
だけどねだけどね、付けて3回目くらいにリスの部分が取れてしまいまして…
接着剤でくっつくかなああ;;



ipodfile.jpg 
 
 
原宿の雑貨屋さんで購入。
最近ピアス全然つけてないけどおでかけの時はつけようかな…!



ipodfile.jpg 


iPhoneのシールカバーです。


ipodfile.jpg 
 

全面も*。




ipodfile.jpg 
 

ナチュラルキッチンにて。
春になったら使いたいなー!さくら!
あとクッキーの型も購入したのですが写真撮り忘れ。




ipodfile.jpg 
 
 
レンくんのごはん入れにビンも。
ふたつで100円でしたっっ



ipodfile.jpg 


こちらも原宿の雑貨屋さんにて。
しっかりした大きなサッチェルバック探していたのでうれしいです**



ipodfile.jpg 


吉祥寺の雑貨屋さんにて。
スタンプってなんだか集めちゃうんだよなああ…まっくろくろすけ



こんな感じです。
普段、instagramに一番に載せているのでよろしかったら覗いてみてください。
↑のメニュー欄から飛べます ◎



hoshiko.