こんにちはhoshikoです*
今日は風がつよくて外に出るのがいやになっちゃうような日でした~´`



今日はお昼頃彼くんがお家に来てくれて、一緒にミルクレープを作りましたおはな
お菓子作り一緒にするのはクリスマスぶりでしたっ


ipodfile.jpg 


わたしが生地を焼く係で彼くんが生クリーム作る係でしたにっこり
ホットケーキミックスで作ったのが悪かったのか、
なんだかホットケーキを食べているようなお味で、ふたりして
「これホットケーキ焼けばよかったじゃんっ」って笑ってしまいましたまっくろくろすけ
楽しかったのでよしとします 笑


***


先週の金曜日にねむこさんと原宿におでかけしてきました!
そのお目当てはQ-pot.CAFE!
ずっとずっと行きたかったのです~~~♡


行ったのが夜だったので外観はお写真撮れなかったのですが、
内装はばっちし撮ってきました*(ちゃんと許可もいただきました☻)


ipodfile.jpg 


マカロンのケーキや、



ipodfile.jpg 

チョコレートのお部屋も…!



ipodfile.jpg 
 
 

ちいさなねずみのお部屋もありましたハート



ipodfile.jpg 


時間的に店内に人が居なかったので好きな席に座らせていただきましたおはな
座ってみたかったビスケットのお部屋ですcookie*
わーもう雑誌で見るよりも素敵でした…!思い出しても感動しますなみだ


ipodfile.jpg 


わたしが頼んだのはネックレスプレートのベリーマカロンですはーとまーく
マカロンをあんなにおいしいと思ったのは初めてでした…!
提供されたときに店員さんが、「どうぞお菓子(おかし)なひとときをお楽しみください」
って言っていて、ずきゅんでしたwin
どこまでもこだわっているなあと感じました+。


ディズニーに行くよりも、夢のような空間でしたぱちぱち
またいつか絶対に行きたいなああっ//





hoshiko.