こんばんは、hoshikoです。
今日は最近の私服をUPしようと思いますー!


ipodfile.jpg 


白や茶色のお洋服が好きなのでいつもそればかりになっちゃいます。
スカートと羽織ってるカーディガンぽいものはearthのものです



ipodfile.jpg 


今日の服装!
最近Wonder Rooketで購入しました:)

暑くなってきたのでワンピース大活躍です




最近ブログの更新率がとってもとっても下がっていてすみません泣き
書きたい事や載せたい写真はたくさんあるのですが、
パソコンを開く時間がないのです…!

(iPhoneから更新すればいいのかな←)



そうそう、日曜日にWiiFitを購入しましたー!!
彼くんのおうちでやらせてもらってから自分の家でもやりたくって、
でもきっと高いんだろうなあって調べてみたら案外安かったので
衝動買いしてしまいましたむー
今のところ毎日約30分を続けられてます*

今日はお母さんにも勧めてやってみてもらいました 笑

ペットの登録もできるみたいですね、インコも平気なのだろうか…!





hoshiko