ipodfile.jpg 


先週の水曜日にともだちとクレープ食べにいってきました
半額だったのでいつもよりリッチなの頼んでみた。

いちごチーズケーキスペシャル


スペシャルにふさわしい美味しさでした
クレープ焼いてるおばちゃん、とっても暑そうだったな…



ipodfile.jpg 



彼くんにおすすめされて気になっていたシュークリーム。
5月末まで限定 って言葉に負けていちご味頼んでしまいました

さくさくあまあまでしあわせでした!


あとね土曜日に高校の友達とスイパラに行ってきました
そしたらサークルの集まりみたいな人たちがいて、
バースデーソングが流れてきて 一緒に拍手したりしました
どうやら誕生日会だったようです

全く知らないひとだけど人の誕生日を祝えるのはうれしい。



ipodfile.jpg 



暇だったので足の爪塗ってみました
いちごミルクなイメージ。

もうはがれてきちゃったのでまた塗りなおさなくちゃ…





月曜日ってなんだかずーんと重い気持ちになるけど、
わたしは少し好きです
月曜日は放課後に何もないから、やりたいこと出来るの

今日は紙粘土を買って帰ってこねこねしたり、
プラパンに絵描いたりしてました。

創作意欲が湧いてきて色々考えたり作ったりするの楽しいです。


わたしと同じような趣味を持ってる友達が居ないので、
帰りに雑貨屋さん行ったり お散歩したりできないの寂しいなあ
ネットなら沢山居るのにね、なんでだろう