こんにちは!
今日はいいお天気ですね

やっとやっとやっと休日です!嬉しすぎる!



金曜日にTwitterで仲良しさんになったねむ子さんと吉祥寺のカフェに行ってきました*
わたし、吉祥寺はよく行くくせにカフェには全然行った事なかったのです…


ねむ子さんの案内でHATTIFNATTというカフェに行きました!


わたしたちは2階席?ロフトみたいなところだったんですが、
1階はかわいい絵が沢山書いてありました!



 
ipodfile.jpg 



まるで絵本の中みたいでした…!




ipodfile.jpg 


クジャクとかハリネズミとか沢山たくさん動物が居ました。



ipodfile.jpg 




ここはアヒルたちがいました!



写真は食べ終わった後に撮ったのですが、もう内心大興奮でした///
ここのカフェの存在はTwitterで知っていて、でも行くことはないんだろうなあって思っていました…
まさか来れるなんて!!



写真撮り忘れちゃったんですが、メニューも絵本みたいでかわいかったです*




ipodfile.jpg 



名前忘れちゃいましたが、トマトグラタンみたいなの食べました!
ねむ子さんはタコライスでした ◎



吉祥寺って本当になんでもある街ですね、
雑貨屋さんばかり行っているのでカフェの事全然しらないです;(



なんだかネットで仲良くなった人と現実で会うのってすごくドキドキします。
ブログの友達さんとオフ会とかしてみたいです…!

ねむ子さん、本当にありがとうございました(*'-'*)
また吉祥寺巡りしたいですっ




***



そして昨日は体育祭でした。




ipodfile.jpg 


クラTも作ったんです、超目立ってました…(・▽・)
男子が42人中6人しかいなくて、でも男子のみの競技があったりして
みんな2,3個出ていたような気がしますお疲れ様です!
わたしは1つしか出ていません!笑

体育祭の後打ち上げがあったのですがわたしバイトでいけませんでした・・・
次は行きたいなああっ



ipodfile.jpg 


加工したらなんか変になっちゃいました(´・ω・`)
体育館の横におおきなのっぽの古時計があってテンションあがりました :)





今日はずーっとやりたかった写真の印刷したり、
久しぶりにゆっくりごろごろ出来たり、まったり過ごせた一日でした


明日からまたがんばろう・・・!






hoshiko