こんにちは、hoshikoです
少し間が空いてしまいました!


東京も桜が咲いて外に出ると春のにおいがしてくるようになりました。
植物たちが生き生きしてるのでカメラを持って外に出るのがたのしいです。


<1枚目>
アイドルもえこちゃん。ふふ。
わんちゃんがあまり好きじゃないわたしですが、
もえこは大好きです*

ほんとにきれいな顏してます、この写真笑ってるようにみえます:)


<2枚目>
家のすぐそばにある桜並木です。
普通に撮っても面白くないかなと思ってミラー越しの桜を撮ってみました!


<3枚目>
桜のトンネルです
散ってる時にここ通ったら本当にきれいなんだろうなぁ…!


あんまり関係ないけども。

 

お花見行った時の足元。
この後バイトだったので珍しくズボンであります。笑


 


あとこれ、なんか癒される…


image 
 
 
 24日にわたしの卒業祝いでくみちゃんととのさんと
3年前にも行った居酒屋さんに行ってきました!
…わたしはお酒飲みませんよ 笑

そのお店は鶏肉推しでして、鶏肉料理がとってもとってもおいしいのです!!
看板メニューは右下のつくねです。
オムライス頼んだらハート描いてくれました´`*

ふたりはおいしいものやわたしが食べた事ないようなものを
食べさせてくれて、いつも感謝しております。
初めて会った人に関係を説明するのが毎回ややこしいことになっちゃうんですが
ブログでは多分、説明したことがなかったのでこの機会にしておきたいと思います

くみちゃんととのさんとはわたしが通っていた小学校の近くに
わたしが4年生の時に越してきて、もえこを通して仲良くなりました!
それから今まで9年間、お世話になってます(o・ω・o)
ふたりともわたしの両親より年上だけど、友達です…!それが一番しっくりくる!

…ふたりにブログを見られてるのでこんなこと書くのは本当に恥ずかしいです←



 


最後に最近のレンくんでも載せておきます。
(レンくんに手のひらに乗られるの本当に好き 笑)



hoshikoでした