こんばんは hoshikoです。
ブログではまだ紹介していなかったんですが、
この間念願のほぼ日手帳を買いました!

LOFTに見に行ったのですがネットで見て気に入ったカバーがなくて
その場で買うのは諦めて、ネットで購入しました。


image 


ミナペルホネンの「jelly beans」というカバーです。
わたしの頭のなかでジェリービーンズ=ポイフルが出てきて
ポイフル大好きなわたしはもう絶対これにする…!
と決めていたのです!

予想通りとっても可愛い柄でした。
大切に使いたいと思います*


image 
 
カバーオンカバーも買ったので少しだけコラージュしてみました。
…といっても間にレースとレースペーパを挟んだだけですがっ

この方法、3DSでもやったなぁ。(→トリ好きなんです。
 
貼ったりすると後で後悔するかもなので、挟むだけです。笑


image 

4月始まりを買ったので今は2日で1pです。
本当にその日思った事書いています

なまはげたんじょう日しおり、クスっとしました。


image 
ほぼ日と合わせてアドレス帳を買いました◎

お手紙を送りたくなった時のために。


image 
中はいたって普通です。


まぁ、買った決め手はトリが居たからなんですけどね…!
文鳥は飼った事ないですが おもちみたいでかわいいイメージがあります


4月からは毎日1pなので今からなにを書こうかわくわくしています。
大量にあるマスキングテープを使えるぞーっ




hoshikoでした