本文テキスト昨年始めたこの超不定期気まぐれブログ! ですが(笑)


最近食べたランチをアップしてみます。

一応、お一人様ランチご紹介、その2口笛


まずは↑↑コロナ療養の終わりに(爆)

無性に食べたくなった、バーガーキングのワッパー!

何しろバーガー好きの私。

いつもはマックで満たされますが、

コロナ療養、つらい辛い。

1週間めになんとか人間らしい体調を戻したので、

息子(中1)に頼んで近くのバーキンまで

ランニングパシってきてもらいましたー笑い泣き

ありがとう息子よ。

おいしかったけど、かなりのボリュームでした(笑)


あとは、コロナになる前に、仕事の昼休みに食べたもの〜

ハンバーグ丼のランチと、



冷たいラーメンのセット!



健康じゃないと、食事も楽しめないよね。

Fu○k Covid...