光陰矢の如し。

 

年をとりつつあり、もう20代30代の頃とは色々わけが違いますが驚き

それにしても半年ブログ書いてなかった事実には驚きます

 

実は色々ありましたー

 

・・・ほんとか?笑

 

毎日があっという間、などと、月並みなこと書いてもしょうがないけど、

本当に濃い半年間でした。

 

理由その壱

いろいろと、恋ピンクハートに近いことをしている!

(人グラサンハート、食べ物ラーメン、音楽シャンパン、夢イギリス

 

理由その弐

副業サングラスの修行を始めた!

(儲けには遠いけど、コネクション拡大中)

 

45歳の子育て&主婦&会社員生活、自分で何かしなきゃ仕方ないもんね。

このブログをもし読んでくれる人がいるなら、

未来のことをどんな風に思い描いているか、

教えてほしいな。

なぜなら誰かと気持ちをシェアしたいから。

 

なんでこんな風に考えるのかな、寂しいのかな私、って思いますがバレエ

そういう時こそブログが役に立つ、ってものかもねベル