前回に続き、またまた振替休日の・・水曜です。

振替休日もらってるってことは、

それだけ土日出勤してるってことハートブレイク

あー、辛いんだか良いんだか。

 

ま、いーやっアセアセ

最近仕事の愚痴を夫や友人にこぼしていますが、

若いころと違って、諦め(あきらめ)の境地にいる自分を発見します

話を聞いてくれる人にも感謝しなきゃねうずまきうずまき

 

ところで、外食しづらい今の世の中、

もともと外食大好きな私は、ひとりランチを楽しんでますラーメン

あ、毎日じゃないよー、月にして、2,3回かなピンクドーナツ

 

お店の場所は書きませんが、フツーにチェーン店とかですナイフとフォーク

でも十分に美味しいし、仕事(戦争してるみたいに忙しい)の合間の、

1時間を死守して、自分時間を楽しめます~

 

まずは最近発見した中華料理屋さんランチその①

↑初めて入った時に頼んだ、ベーシックなしょうゆラーメンセットパー

 

↓その中華料理屋さんランチその②

↑酸辣湯セット。おいしそうでしょ!!実際おいしかったイエローハーツ

 

↓時間がなく、さっぱりしたサンドイッチが食べたくて入ったサブウェイ。

↑オニオン、ハラペーニョたっぷりで美味しかった

 

まだまだ写真あるけど、それはまた今度~ラブラブ