タイトル書いて、まさに「無」の心境です。

4/1から新しい仕事について、この8月まで、

本当に大変な(笑)4か月ちょっとでしたえーん

 

数少ないけど、このブログを一読してくれた、

またはいま、読んでくれている方に、

心から感謝します!!ラブ

 

コロナウイルス、さらにデルタ株の猛威により、

日本はオリンピックを表としたら、

裏側は凄まじく廃れて、荒廃して、

息も絶え絶え・・ゲロー

 

外出禁止令パーに等しいようなことばかり言われているから、

たまに近所でお友達とランチしたり、

同僚とノンアル生ビール飲んで楽しく過ごしても、

FBにも載せられないですよね。

 

私は(前も書きましたが)、この夏45歳、

新しい仕事には慣れたというか、慣れないというか。

しかし心に、未来に一筋の光を見つけました。

ドクロおおげさ・・・

 

副業、副業と世の中ブームは続いていますが、

私も、自分の趣味グラサンハートで始めてみようと思います。

ささやかな右差し物販の夢。

まだ完全にアイデア状態なので、

いつかお店をお披露目できたら、いいなハート