こ・・こんばんは!
どなたかこちらを読んで頂けていたら、
心からありがとうございます♪

昨日(日曜)の夜、外出先から帰って家事をしていると・・
なーんか、胃のあたりにショボーン違和感。
遠くのモヤモヤだった違和感は俄(にわか)に稲妻のような痛みに。

どかーん!雷

異常な胃の痛み節分に、ベッドに横になってひたすら耐え・・・

そのうちムラムラと(表現悪いですが)吐き気も催し、
お腹の下の方も激痛で。

急性胃腸炎だガーン・・・と

思ったところでどうにもならず、トイレを占拠。
出すもの出したら(汚くてごめんなさい)両腕がビリビリとしびれていて、

たぶん血圧だだ下がり、貧血寸前宇宙人くん



夫と息子たちにごめんなさい、ママ救急車呼ぶ・・と言いかけましたが…


コロナのご時世、面倒なことになるに決まっているガーン
あと1時間耐えよう。。と
思っているうちにうそのように落ち着きました

夫いわく、なにか悪いもの食べたでしょ、と。
まーーーったく、思い当たりません

それが昨夜の話で。
明け方熱も出てまじでヒヤヒヤ。
しかし6時に熱も下がり、

何事もなかったように出勤新幹線後ろ



でもまだ、ちょっと、大好きなワインも飲む気になれませぬ。

たまには禁酒しろってことかいなー


湿気多くなって、食中毒予防しなきゃね笑い泣き