おはようございまーす
いま、金曜の朝ですねくもり雨

子ども関連の仕事をしていると、
預かり予約や、何かの説明・体験会などは土日もやるため、
スタッフとしては当然、
土日の出勤がありますえー

世の中そういう人、たくさんいるでしょうニコニコ
理解して就職しているはずですが、
それでもなんとなく週末働くのは気が重いね

ヒマな仕事は向かない私。
いまの仕事も息つく暇もないですが
(たまに息そのもの忘れてたり )
たぶん今から土曜の18時まで、
一気にやるしかないのだと思う。
(金曜夜の就寝含めzzz )

45歳になるとスピーディな部分が欠けてきてるので、
せめて周りをSlow downさせないよう、
がんばります笑い泣き