喉元過ぎれば熱さ忘れる、とはよく言ったもので…
テレビの仕事やめるとき、それまで色々あったもんだから、
もう二度とこの業界はイヤゲロー、と、
揺るぎない(笑)気持ちでした。

でも、あれからおよそ13年…くらい?
いまは時々、無性に戻りたくなる
ことがありますショックtehepero

今が不幸とかでは、全くないし、
いまの仕事、生活、幸せ! と、
言える自分がいます…が!
たぶん私の中のクリエイティブ魂グラサン
(どんなタマシイ )が悲鳴上げてるんたと思う。

クリエイティブ、というと大げさだけど、

コロナ禍、いろいろ縮むばかりじゃないですか。

だからこそ、心だけは自由に、思ったこと、感じること、

どこかで吐き出さないと。

 

そういう気持ちを最近友達に話したら、

ブログを勧められまして。

半信半疑で(今も少し)ここを開設しましたなり。

 

さーて、ブログやるMotive動機や自己紹介的なのはもういいですね。

次は何について書こうかな。

 

ここまで読んでくださり感謝感激です。

アメブロワールド、すごいー

世の中の人、みんな文で自己表現、上手だなー合格

 

5月におひとりさまランチで食べた、

もつ鍋!!美味!