こちらもお読み頂きありがとうございます。

 

その都度感謝を伝えられるのもいいですね、

ブログ。

 

そう、22歳からテレビ業界の辛酸をなめ(ちょいと大げさだけど)

業界を卒業(退職ともいう)し、

33歳で初出産をし(←ひどいお産で身体こわした)

試行錯誤のキャリアと自分探し、の、末・・

 

 

ありがたいことに、私は次のキャリアを築きつつあります。

それは「子ども」。
子どもに関連した仕事について、おおよそ10年たちました。

母親になって12年。

まだまだ、短いですが、

この10年で経験したことは、[その前の10年]を土台に、

とても私の中で貴重な財産になっています爆  笑


そうすると、おおよそトータル20年だけど、

それを誰かにシェアしたくて。
そして私の言葉が、どこかの誰かの目に留まり、

もしかして共感してもらえたり。

もしかして、その誰かのワールドを広げたり。(または狭めたり?)

ましてや、その人の心の悩みや問題に一筋の光を当てられたら、

そんな、うれしいことはありませーーん!!


ここまでの長文を、まずは読んでくださってありがとうございます。
これからの投稿も、お楽しみに。