自由時間。 | ママときどき女子 ♪ DiaRy

自由時間。

レンの新学期が始まって早々、愛奈が久々にダウンしていました。

何の前兆も無しに、就寝前に元気がなくなって寝付いたところで嘔吐からの発熱(ノ_-。)

40度近い熱がその後3日間続き、毎日2時間の点滴しょぼん

血液検査もX線も異常無しで、
諸症状も何もないから先生も❓という感じで。

いよいよ髄膜炎だったらどうしよう叫び
と不安でいっぱいになった翌朝やっと解熱しましたヽ(;´ω`)ノ

解熱剤も効かなかったし、いったい何だったんだろう。
高熱だけなんてあるんですね~
さすがの愛奈さんも40度近い熱は堪えたようで、
毎日キツそうで可哀想でした。

ともあれ大きな病気とかじゃなくて良かったです(*^.^*)



そして今日は旦那が午後出勤だったので、
午前中愛奈を見てもらいダッシュで天神へ。

いつもお世話になっている
ALBIONとADDICTIONでお買い物☆

{B6E91EF0-C679-4881-9376-D6C5C3C1626D:01}

リキッド派だったけれどサンプル使用で気に入ってパウダーファンデをひらめき電球

ADDICTIONでは
サッと簡単に塗れてサマになるリップと
秋色のアイシャドウ。

{2FA5531F-8086-4B40-9CBC-09574CE42264:01}

化粧品を買うとテンション上がるーーーラブラブ!

あとは秋物をちょこっと見て、VERYも買って、
旦那にお土産と夕飯のお肉を買って早々に帰宅~

{217BF26C-14D1-4DFC-A62F-43463559A180:01}

たった2時間の自由時間。

バタバタだったけどリフレッシュ出来たような気がします。

こんな時間はやっぱり必要