フライパンと習い事。 | ママときどき女子 ♪ DiaRy

フライパンと習い事。

メインのフライパンを新しくしました。

エバークックのフライパン

{818E409C-ED57-4DDC-A397-FBFCD163975C:01}

実家にいた時に使っていたのですが
本当に使いやすいです(^.^)

実家のは1年くらい使ってるはずだけど
未だ全くの焦げ付き知らず。

今回買ったのは新しくなってて軽量化されてました。

{C802EB02-93DA-48AA-995C-9989C39130D9:01}

奥に見えてるのは、ティ◯ァールの一番良いランクの物のはずですが
使って二年もせずに焦げ付きが(´-﹏-`;)

フライパンが焦げ付くと主婦にとってはかなりストレスですよね( ̄▽ ̄)

これからはストレスフリーな料理生活になるでしょう

本当にオススメです





話変わって

レンの習い事がやっと決まりました。

スイミング
書道

とりあえずはこの二つにしました。

スイミングは幼稚園の頃から行っていたし、
本人も好きみたいなので。

{0C0303C9-3448-4187-97A8-13842F367339:01}

そして今日は書道教室の体験に行きました。

先生は主婦の方でご自宅の教室なので、
まさにアットホームな雰囲気。

指導が行き渡るようにと少人数制でされているのも◎

自宅からも徒歩圏で商店街の中にあるマンションなので
レンが教室中私も買い物が出来るのも利点。

何よりレンがリラックスして取り組めていたのが良かった^ ^

残り一枠だったので迷わず入会を決めてきました。

来週から習い事、スタートです


本当はダンスもさせてみたかったけど
あまり習い事で忙しくさせるのもなぁと保留です💨💨


宿題も日に日に増えてる💦💦

{82FEA804-AEF0-4552-9762-8E6B6822FAC2:01}

今日は全部で3枚にプラス音読も😂
これが普通?

でも机に向かうのはそんなに嫌いじゃないみたい(^.^)

横でみてあげる親が大変です💨💨