届きました~☆ | ママときどき女子 ♪ DiaRy

届きました~☆

先日楽天ブックスで予約しておいた




安室チャンのLIVE DVD




『BEST FICTION TOUR 2008-2009』




がやっと届きました






ママ時々オンナ Diary-Image896.jpg




私はもちろんのこと大好きなのですが、




これまた旦那が大ファンなのです




二人で見ていっつも『カワイイね~ッラブラブ!』の連発DASH!





旦那には悪いけど、




我慢出来ないので息子と先に見ていますにひひ






安室チャンの唄はカラオケで歌うだけでも息切れするのに、




それを踊りながらビックリマーク しかもほぼノンストップでビックリマーク




マジで脱帽ですショック!




ただカワイイだけじゃない、真のエンターテイナーですよねキラキラ




夜またゆっくり旦那と観よっと