はじめまして♪こんにちわぁ~ 今日から、pgはじめましたぁ♪ 話すの、大好きなんでいっぱい話しかけてください 後は・・・サッカーが大好きだよぉ内田選手大好き 広島県に、住んでるよぉ~ ヨロシクです でゎこれで